持株最大の含み損口座。

他口座は全て+です❗️💦



​利確は住友重機100株




お疲れ様でしたスタースター



今日も暑かったですねーゲッソリゲッソリゲッソリ

もう、朝から通勤でへとへと

帰りもへとへと。

駅まで運動で歩いてますが、

会社に着くとすでに化粧が取れてます滝汗



会社の中はクーラーで冷えるし

体調崩しがち泣

こんな日はゆっくり風呂を沸かして

湯船に浸かりたいと思います



朝から おはよう日本 見てますが

子どもが起きてくるとサクッと民放に

変えられます赤ちゃん泣き



おはよう日本では、

トランプさんが当選すると

中国の関税🇨🇳を上げるため、

中国経済が苦しくなる

中国への資金を引き上げて日本へ

流入していると、

アナウンスがありました。


そーかー。

なるほど。

討論会の結果バイデン大統領が

惨敗だったからトランプ優勢になってますね真顔


じやあ、売りではなく

買いではないか真顔




売ってる場合ではないのに

一旦売りましたゲッソリ


買い注文も無しゲッソリ



月曜日からまた買いますニコニコ


とりあえず、今日は住友重機売り!



そうそう!

含み損がマイナス100万を行ったり来たりあせるあせる

パッとしない持株ですが、

投資信託は前月比200万+です


分散投資かぁー。上手いことできてるよねー。


と思うこの頃です音譜音譜音譜




また月一投資信託成績UPしますニコニコニコニコ


今週もお疲れ様でしたひらめき