こんばんは!




今日も高値更新しまたねびっくり

あまり持株は上げませんでしかだ

チラホラ利確できる銘柄が出てきましたひらめき




しかし、今まで売った銘柄 

軒並みあがり、悔し真顔真顔真顔









わたしが売れば上がる

なんか取引不信に陥ってます


タイミング悪すぎて魂が抜ける







慎重になり

今日は売れませんでしたにっこり

また買えばいいのだけれど凝視なかなか


思い切って高値で買えば高値掴みになり

あと落ちていくパターン

あるある爆笑爆笑




えいやー❗️で

明日は売るかも知れないけれど

株の配当金や優待も欲しいし


悩ましい所おやすみ




とりあえず明日は週末

海外投資家の動向で

決めたいと思いますニコニコ


米国独立記念日でアメリカ市場は休みですね



皆さままた明日星お月様星お月様星お月様星お月様星