お疲れ様でした♪



今日は暑かったですねーびっくりびっくりびっくりびっくり

蒸し蒸しと湿気で、気持ち悪くなりました。


カラッと晴れたらまだマシなのかも、、。

身体がしんどかったです🥲

冷房も苦手ネガティブ




なんとなく上がってきた持株たち。

なにせ、含み損拡大中の


小野薬品

小林製薬

フェローテック

ヤクルト


が、上がらないことには

持株は救われません凝視


なんとかしないといけないかなぁと

最近少しだけ考えますが、思うだけ‼️

なかなか行動に移せません大あくびびっくりマーク





少し前に購入した

丸井G。少し早いですが

800→600に

200株利確しました。



良いチャートです♪📈




まあ、売ったり買ったり

ジタバタとしています。



利確目標

月30万に到達する自信は全くありませんが

まだ7月が始まったばかり

なんとか頑張りたいですニコニコ




では皆さままた明日ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ