今回配当金 25.000円


知らなかったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





特別配当金確かにいただきました照れ




1810円で購入したんですよ飛び出すハート


一時9000近くなりましたが、今は7.000後半

で推移しています。



当時300株購入し、利確をしたので

いま100株しかありませんが、

超、超、高配当株です目がハート



特別配当金知らずに驚きましたあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり


ありがとうございますよだれよだれよだれ




今日の 売り買い は神戸製鋼所









  


持株は小林製薬が、コーセーが、、、

だだ下がりネガティブネガティブネガティブネガティブ




あかんわぁーネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




最後にちょっと頑張ってる

米国債券ですニコニコ

癒しや〜




いよいよ7月に突入です


休日に

毎回わたしの密かな楽しみ

譲渡益と含み損益計算して

UPします真顔


ではでは。


皆さま良い週末をお過ごしくださいヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコ