​マクドナルド売



お疲れ様でしたドキドキ


訪問いただきありがとうございます🌟🌟🌟






今日はマクドナルドを売りました





優待券の期間縛りを知らずに

最近買いましたが+5.000で

売っちゃいました凝視あせる


優待券もらうのに

一年保有って長いなぁ〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


スイングトレードして

軽くチケット代くらい取れそうな感じね真顔




とりあえず

明日も下がるようだと何か上がりそうな銘柄を

7月見据えて購入しようかな


7月、8月ではなく冬を

見越してかもしれないガーン




不安定で、なんだか方向性の無い、

買うのに躊躇する相場ですが、、、、。

打診買いでちまちま集めますニコ



明日も上がりますようにニコニコ




ではでは


皆さままた明日ゆめみる宝石オーナメントゆめみる宝石オーナメントゆめみる宝石オーナメントゆめみる宝石オーナメント