+39.011円




お疲れ様でした



今日は6月権利落日だったんですかね無気力あせる

ノーマークでした。



慌てて

CANON電子

お気に入りですが、6月配当なんで

充分な配当金を先にいただき(利確)

ました。+24.400円


権利日落ち以降下がれば

買いますにっこり




あと楽天で

ロート51株

ユニクロ10株売りました。



買いはスシロー100株

すぎホールディングス50株だけ


明日以降下がればまた何か買いますニコニコ



夏枯れ相場とも言われる

7.8月にもう直ぐ突入します



6月は配当金に頼りなんとか30万オーバー

トレードほぼ無しイラッ

厳しい結果になりましたあせるあせるあせる



7、8月も期待薄そう笑い泣き

どーしょう。



考えないと、、、、うーん


この調子で明日も踏ん張ってほしい凝視ドンッドンッドンッ


では、また明日トランプクローバートランプハートトランプクローバートランプハートトランプクローバートランプハートトランプクローバートランプハート