いつも訪問いただき
いいね👍ありがとうございます

そしてアメンバー申請
いただきありがとうございます☺️

アメンバー記事は
全て一時的には全員公開してから
後日限定記事にしてますので
アメンバーの募集はしていませんあせる

自分の振り返りのため
金額を写真にして記録してるので
あまり長期間
公開するのもなぁと、、、滝汗

こんな感じなんで
今後もよろしくお願いしますニコニコ






ジャジャン飛び出すハート





可愛くないですか?

赤い包装紙

なんだか昭和チックですよね?

懐かしいわ



図書カードでしたキューン

年末発売の四季報新春号買うぞびっくりマーク



なんだか気持ちがほんわかしました。

ありがとうございます🌟





配当金は3.500円 ニーサ購入です。





かわいいプリント柄は、

そのままプレゼントにも

いけそうですピンクハート



次はアイコム


カタログギフトです

2名義あります。













なかなか充実



配当金はこちら

100株5738  


カタログギフトは

梨と桃にしました🍑



KDDIのカタログギフトで

ハンバーグ注文したし、

楽しみだなぁ。



毎年オリックスもあったけど

無くなりましたね

寂しいです〜大泣き

でもって、アイコム探したんですよにっこり

今10万位含み損ですが、、、予防

業績悪くない。きっと戻ると思います



ブログではたくさんの優待品UPされてるので

大変参考になり助かります。



優待品廃止や改悪もここ数年で

増えた様に思いますが

優待品はやはり魅力的ニコニコ

無くならず継続して欲しいですにっこり



今日は朝から雨☂️

明日から7月ひらめきびっくりマーク


30万利確のため準備しますキメてる