​ロトを何年かぶり2口購入



お疲れ様でした♪



日経

今日は少し上げました照れ

持株もまあまあ、頑張ってましたよ。


終値買いからさげてますが

2銘柄購入しました


明日も何か買えれば他銘柄を買う予定です昇天





そうそう!

ロト7 何年か降り購入し、2200円戻りましたおねがい

嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



大物は当たりませんが

ちょくちょく小物は当たります


宝くじを

昔は大阪第4ビルまで

購入しに行きました。

関西では超当たる売り場として

有名で、年末ジャンボの時でしたが大安吉日は

大行列でした。


懐かしいです。



ワコムの譲渡益10万を

クレド.ポーの化粧品一色と

宝くじ100枚分購入し、全額使いましたが

今は譲渡益は全額再投資です凝視


宝くじの結果は一万と3.000とか

ちまちま当たり合計26.000くらいになっと

記憶していますニコニコ


もう、それ以来宝くじは買いません


では、では。


明日も上がりますように

皆さままた明日ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート