お疲れ様でした♪



今日は日経あがりましたが

売買は我慢しました真顔



評価額が少し損が減っただけ

対して前日比変わらずでしたネガティブ

下がる時はガッツリさがるんですけど





気を取り直して、、、

KDDIの優待品を

決めて注文しましたよ飛び出すハート


迷いに迷って決めたのは


黒トリュフソースハンバーグニコニコニコニコびっくりマーク


黒トリュフなんて高級なお品

食べた事ないので

わからないですが


きっと美味しいに決まってる昇天



ちょうど4人分

一食分楽できるし👍

助かりますにっこり



楽しみ飛び出すハート



今年で優待品終了とありました

オリックスも終了し

寂しくなります💦




ではでは!


明日も日経上がりますよう様にスター



皆さままた明日トロピカルカクテルさくらんぼトロピカルカクテルさくらんぼトロピカルカクテルさくらんぼトロピカルカクテル