優待品


 ヤクルトビックリマークKDDIビックリマーク寿スピリッツ


ヤクルトは高値購入からの

分割になったので痛いあせるあせる

100株で充分ですあせる

いきなり200株保有中。

早く売りたいzzz

コーセーみたいにあげてくれないかな?

そうめんとジュースです🥤




KDDIはカタログギフト

こちらも株価は下げてますね悲しい

買値は菅さんの通信費下げろの

頃暴落したときNTTとともに

購入したのでまだまだ大丈夫。




寿スピリッツは

お菓子3種類の

味が楽しめる初めての優待品です。

チャート的には📈上げはじめたので

持株はマイナスですが、許容範囲。

すでに100株は優待品貰わずに

利確もしてるので心穏やか。



キリンビール

コーセー化粧品

小林製薬でクレンジング

インペックスQUOカード5.000

ヤマダ電気金券2.000


ヤマダ電気まだ1500円分金券残ってます

6月末までに使わなくっちゃ


今年は今のところこれくらいかな?



優待品来ると嬉しいですねニコニコ



では、パー

今から試合観戦ですにっこり