配当金いつもより多いかも



確認して議決権行使して

破棄した書類もありまして、、、、

いつもより多い配当金期待できそう




買いはJR西

最近買うものないよねー!知らんぷり

わたしだけかな

後から後悔するかな

イマイチ買い出動できない凝視




最近は債券に再注目凝視

今のところ米国債券は39.000$分購入し



為替レート


100円で満期390万


145円だと5.655.000円


160円で、6.240.000円になります。


買値 3.319.797円で集めてます



まあ、まあ、まあ、

配当金もらいながらびっくりマーク

の債券も有り、この感じいいのでは思ってますので

あと110万分合計500万分にしたいなと

買いチャンスを狙ってますキメてる


秋には利下げ❓


ですから債券価格の上昇による恩恵も

受けれるかも?



と、言う楽しみもあります



最近は国内株に力が入っておりません




考えは、、、無気力

明日はどうなるかわかりません!昇天



相場の流れ雰囲気で

入って、出て、って感じで

ぼちぼち行きたいと思ってますにっこり



では,皆さままた明日クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー