麻痺してる


 マイナス79万で喜ぶ笑



お疲れ様でした照れ


久しぶりの上昇に

昨日買って置けばと、、、たられば

仕事で一日中見れ無かったのよ

昨日も凝視




コーセーがメキメキ上げたので

180株保有で評価額200万弱の高値株

思い切ってエイヤーと損切り覚悟で指値したら

あっさり約定し、スルスルと少し上げていきましたにっこり


あと、80株保有してます

マイナス6080円ニコニコ

かわいいから許す昇天





一時はマイナス46万ほどでしたから

めちゃくちゃ嬉しいバレエバレエバレエバレエ

思わず小躍りしちやうわバースデーケーキ




今日↑


100万余力増えたので

マツダ500株買いましたピンク薔薇

1400株びっくりマーク



小野薬品工業も

GOOD NEWSだからか

前日比+10万ピンクマカロン


月曜日から戻して欲しいわニコニコ



6月は配当金が入るし

楽しみです♪


明日か明後日記録のため

5月成績振り返りますスター




皆さま良い週末をお過ごしくださいピンクマカロンマカロンピンクマカロンピンクマカロン

今週もお疲れ様でしたドーナツジンジャーブレッドマン