お疲れ様でした♪



勘弁してくれよぉ〜。




レーディング最下位ですよもやもや

売られてますよアセアセ



大昔みすぼFGが

3680円位の株価の時保有してました魂

震災で98円にもなりました。

この間株の単位も変わったのかと

思いますが、

今は298円が200株のみ保有してます

かさが証券と言うところです。

旧姓で保有してまして

今どき売買はコールセンターです。


昔の名称は

ライブドア証券です。




何十年かぶりのプラ転です笑笑ううさぎ



配当もらいながら

保有し続けました笑い泣き



何十年も滝汗滝汗滝汗


配当ももらい

ちまちま売買もし

損切りはしたことないんですよ!



難平もしたんです!

買値下げました。


98円では怖くて買えなかったけど

買えばよかったと後から

思ったものですゲッソリ




だから

小野薬品工業も

2.000円割ったら




難平しますキラキラポーン





難平にあまり良い

思い出ないけれど泣



放置してても

仕方ない泣くうさぎ泣くうさぎ




一気に難平するぞ!




以上



難平宣言でした真顔

オーバーですみませんあせるあせる




皆さままた明日もやもやガーンもやもやガーンもやもやガーンもやもや