こんばんは。 



土曜日の夜、いかがお過ごしですか?



最近読んだ中で大変共感して勉強になった本


ほぼ私のトレードスタイルで

自分のやり方に間違いない&気づきがたくさん。

まっとうな投資スタイルにっこり


手法が具体的なのが良い! 


読んでよかったニコニコ



高橋ダンさんの




「世界のお金持ちが実戦する

お金の増やし方」




同じく「ウォール街、、、」は

似た内容になってます。が

「世界のお金持ち、、、」

が私的には内容はよかったです。





上岡正明さんの年収1億、、、。と勝てる投資家、、、。

は少し物足りない。

理解してることが多数あり

新たに気づきはなかったかな




あくまで個人の感想ですニコニコ





読んでる最中


なかなか進まないあせるあせる


榊原正幸さんの
著書は投資を始めた頃から多数読んでます





目から鱗。


「きみのお金は誰のため」



子ども向けですが、なかなか良かったですよ。





四季報もたまにまだ開きます。




季節は
秋ではないですが
今読書にハマり中で日中いつも読んでます!



では、豚ゾウ豚ゾウ豚ゾウ豚ゾウ