JAL優待券

  

    札幌   か  湯布院いいなぁ。




おつかれ様でした。

週末だだ下がりひらめき


含み損も目が当てられない悲しい
ここまで下がったら
マイナス拡大中の小野薬品と
フェローテックを損切りし、買い戻し
などして、単価下げようかなとか
今までしたことない事を
ふと、考え出すにっこり
損出しって言うんですか?


個人年金解約し
現金がとっくに振り込まれましたが
普通預金と合わせて2.000万銀行にあるけど
国内株か海外株か海外etfか債券か、、、。
今為替が156〜157円。


以前外国債券買った為替レートは
143円。

うーーーーん考えるなぁ

少し待とうかなはてなマーク



6月配当金銘柄に大半ぶっ込みか?


日経が低迷中なので
今が買い時だろうと思案中です


色々やることありじっくり検証できない
ので焦ってますが、、、。
そろそろ考えなくては。

暑くなったり台風が発生したり 
今年の夏も
なんだか体にダメージ大きそうネガティブ


皆さままた来週!!
良い週末をお過ごしくださいUMAくんおばけくんUMAくんおばけくんUMAくんおばけくん