​12.675円



お疲れ様でした

昨日はなんだか、体調不良や

仕事の疲れや時間に追われたり 

で、モヤモヤ。



9時に就寝。

少しスッキリしました。


譲歩する。流れに乗る事も

必要かなと考えをかなり柔軟にし

割り切る事に決めました凝視

楽しよう。

からだに悪いわ




さて、


昨日整体を受けてる間に

いすゞ約定してました真顔

今日下げたのでよかった飛び出すハート



森トラストREITから

分配金

入ってました。


もう微益で売ってますので

保有はありません指差し




今日の朝からの先物上げ

期待してましたが、なんですか? 



持株だだ下がり泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もうマイナスぶっち切りですが、

仕方ありません

また買いました真顔





持株増やさないと

資産増えないし配当金貰えない。



月初に利確してるので

買いましたよ凝視


下がれば決算よかった会社を

買います凝視



業績悪く下げてる銘柄は難平はしませんあせる

良いのか悪いのか?



投資信託の含み益が

8.587.482円になりました。

5/6より+687.319円


ちょうどいい具合に日本株のマイナス分

穴埋めされてます


だからあまり、資産は減ってません。



米国株、債券も含み益です。

日本株だけでなく分散投資は

為替リスクはありますが、助かってます。




明日は金曜日。いつもは様子見ですが、

下がれば買いたいと思ってますニコニコ

やっぱり様子見がいいのかな?


まあ、当日の相場の流れで、、、。



ではまた明日スライムやしの木スライムやしの木スライムやしの木スライムやしの木スライム