利確16220円


売りマルイ300株

JR西100株



お疲れ様でした♪


今日は、

インペックス

いすゞ

SECカーボン

ヤクルト 

寿スピリッツ など、、にっこり



あまり、パッとする決算では無かったのか

株価下がった銘柄が多いような、、、。

じっくり確認できてませんが、

赤字転落とか、そんな大きなマイナスが

無かっただけよかったです!汗汗


あとは、地合いとトレンドでしょうか。




買いは

コーセー20

オリエンタルランド20

ロート製薬50


元々の単元株を100株にする為

チビチビ買いました。



大注目していた

三井松嶋。


ストップ安かと思えばストップ高!びっくりびっくり


ホルダーさんおめでとうございます㊗️

羨ましいですニコニコ



持株も連日ストップ高来ないかなぁ。



そろそろメイン口座決算発表も

終わりかな?




可もなく不可もなく、

終わってくれましたにっこり

とりあえずほっとしていますDASH!





では、みな様また明日トランプクローバートランプハートトランプクローバートランプハートトランプクローバートランプハートトランプクローバー