いすゞレーディング最下位



マツダ上方修正


 共和電業200株〔笑〕



共和電業 200株

四季報で探した銘柄。〔杉本商事も〕

400円で買いました。

良い決算だったので、+13%


もっと自信もって買えばいいのに

買う枚数はせいぜい200から300株泣き笑いガーンアセアセ





いすゞ 600株

600株もあるのにレーディング最下位の

情報出て下げる悲しい

なぜ最下位なのかは不明。

決算いいと思ってるんですがね、、、驚き

配当金いいし。ガチホールド。




マツダ 600株

こちらは、上方修正で明日楽しみだけど

地合いに釣られて下げるか?不安

決算発表で増配、自社株買お願いしますよ!

配当方向性は30%以上なので

増配は固いでしょう飛び出すハート




今日は売るつもりの銘柄は

注文しましたが、約定なし。



買い場なのか、どうなのか?



様子見が正解か?




金曜日までは上下激しいかももやもや!?

上がるのは大歓迎キラキラキラキラ





ではまた明日おばけくんバイキンくんおばけくんバイキンくんおばけくんバイキンくんおばけくんバイキンくんおばけくんバイキンくん