シスメックス2枚目チャート


 日本セラミック3枚目チャート




お疲れ様でした照れ



今日は少し体調まし。

雨と雲でしたが、何故だろう


休みまで、木と金残すのみキラキラ

がんばろ真顔



今日は大きく戻しましたひらめき


ヨシヨシキメてる



チャートから職場の人おすすめのシスメックス

100株だけ買い


この間200株売って少しプラスだったのひらめき

また再INしました指差し飛び出すハート

100株だけね

2600円位はいくんちやう


分からんけど凝視



100株だからすこーし保有するつもり



わたしのいつもの銘柄

日本セラミック。

いい感じで上がりましたひらめき


2700Overで売りかなぁ


勢いあれば2800円まで行くんだけれど

買い増し候補ですが、どうだろ?




明日は少し上がりすぎた分

下げるかも知れませんねニコニコ



下がれば値頃感ある銘柄は

買いに行きたいと思います



まだまだ買い場か? 

もう売り場か?




では皆さままた明日ブルーハートグリーンハーツブルーハートグリーンハーツブルーハートグリーンハーツブルーハートグリーンハーツ