四季報


買いますか?



わたしは四季報買わずに

トレードして

月の利確金額も

コンスタントに取れてて




四季報なんて

いらんやん笑い



なーんて、

思ってました。



実際

SBIでも楽天でも

デジタルで同じこと書いてるしウインク

それ見てればいいしウインク



でも

株で毎月20から30万

利益出していて

四季報くらい見なさいよ!

2600円くらいケチらずに買えば?

怠慢じやないの?



と、、、、わたしの

心の声。




一昨年の年末

長期の正月休みのときTVって

特番ばっかりになるじやないですか。



お笑いとか見ないし

四季報買って暇つぶしに

ワイン飲み飲みチーズ食べながら

新春号ペラペラ見てたら


面白いじゃない目がハート目がハート



気にもしなかった銘柄が

お宝に見えて、、、、


買った株はバッチリ全勝





それからわたしは

買ってますピンクハート


春号は楽天ポイントで買いましたウインク



いつも前回号と数値や

コメント見比べて買う銘柄目星付けますラブラブ


これがペーパーで

読む醍醐味かしら





買わなくても

馴染みの銘柄でなんとか

なりますが、やはり

有望銘柄を

頭に入れておくと

楽です



チャートは📉📈上下

して利益でますからね


有望銘柄は沢山あれば

チャンスが広がりますキラキラキラキラ


実際の動きみると

皆さんやっぱり知ってるなーと

思う動きします。


上がり出しが早いです!

わたしが見つけた見た時にはもうすでに

上がってるとか。



四季報以外


ザイとかニーサ関連とか

雑誌系は買いません




四季報も読んだからと

利益がでるものでもなく、、、汗汗



暇つぶし+新たな発見

くらいなものですウインク笑





先物かなり下げてますね!

四季報開いて

銘柄探しに力が入りますグリーンハート

もうすでに良い銘柄は

上がってますが

日経がかなり下がって

連れ安になった時が

が再チャンス!


月曜日,慌てて安いからと買いに走るか

2-3日待つかも判断の分かれるところ。



どうでしょうね😅





ではまたイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブスターラブラブ



パー笑い