63.500円



お疲れ様でした照れ



あと、チャート分析から10万くらい利確しようと思いましたが辞めました

下がっても僅かだろう。

まだ転換点にきていないのでホールド。



もう、今月充分だし真顔



また下がれば買うのもありだけど

ジタバタしない滝汗滝汗滝汗




含み益も心の余裕のため必要おやすみ

そのまま通過しました。




杉商事は100株づつ3名義で

保有してましたが、トータル17.000円で

200株売り


あと、100株残真顔

1000円の図書カードもらえるので笑



小野薬品を2.200株保有してますが

そのうちの500株利確。

46.000円。


小野薬品は枚数が多いので

軽くしましたスター




明日は下がるでしょうが、

また買う銘柄探しは楽しいニコニコ



でもいつも

狙ってる銘柄は

なかなか下がりませんあせるあせる




あー。明日は下がるんだろうなぁ凝視あせるあせるあせる





では皆さままた明日白ワインさくらんぼ白ワインさくらんぼ白ワインさくらんぼ白ワインさくらんぼ