いよいよ、

やっとハリネズミ

スタート地点に立ったのでしょうか?



長い長い出口のないトンネルを

ようやく抜けだせた。

そんな気持ちニコニコ




ドル円は、少し円安に振れてます。

150円



やはり折り込み済みの為株価、為替に大混乱もなく

ホッとしました。



朝のうちに利確は半分。


あとは、下がろうが上がろうが

どっちでもよかったのですが、

結果上げて終わりましたにっこり

良き良きニコニコ





今度はアメリカのFOMCが

3月19日・20日にありますね!





こちらも注目ですちょっと不満

気が抜けません指差し







明日は春分の日ニコニコ



明日こそは、四季報買って

銘柄チョイスを隙間時間に頑張ります指差し


こうなるとどんな銘柄に

注目なんでしょうね?

半導体は今更ですし、、、


銀行は材料で尽くし。





悩む真顔真顔真顔真顔真顔真顔、、、、、。




では皆さままた21日にバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼ