​+29.098円



お疲れ様でした♪

連日マイナス50万が40万を切りました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
対して変わりませんが( ̄∀ ̄)


早まった売り真顔
関西電力と中国電力( ・∇・)

どーしたのかしら?
でも、まだ買いだと思うけど
あげ過ぎて買えなかったと言う( ̄∀ ̄)
わたしのいつもの事なんですけどね悲しい

しかたないちょっと不満

代わりと言っては何ですが、
コマツ200株買ってとりあえず
上昇して後場が終わりましたので吉笑


あとは
いすゞ買って
マツダもまた買いました真顔

それぞれ300〜500位集まったかも。
ちまちま買ってます🥲



藤商事も終値上げてましたから
満足ですちゅー

もう少し期待してますよラブ
なんでって1200株ありますから!


よろしくお願いしますニコニコ



明日は金曜日ビックリマーク
やっと週末だわピンクハート


明日も上がりますように🙏

皆さままた明日ゆめみる宝石ハートのバルーンゆめみる宝石ハートのバルーンゆめみる宝石ハートのバルーンゆめみる宝石ハートのバルーンゆめみる宝石