​小林製薬から配当金



楽しみにしていた配当金第1号ニコニコニコニコ

優待品も楽しみです♪



今月は

CANON

インペックス

ブリヂストン

日本セラミックくらいが入金かしら


あっ、キリンもある生ビール



日経はMSQ絡みなのかかなり下げましたね

持株も、だだ下がり。


利確するものもありません悲しい



まだまだ下がるかも知れないので

買い急ぎに注意しながら

ポジティブに買い増しチャンスだと

思ってますニコニコ




明日も下げそうですねネガティブ

含み損は辛いですが下がり続ける相場も

上がり続ける相場もありませんから

気にしません滝汗滝汗滝汗滝汗


気にするけど笑い泣き




皆さま

また明日ぶどうバナナぶどうバナナぶどうバナナぶどうバナナぶどう



 今日は中国電力買いましたニコニコ