フェローテック


                          上から 日足 週足 月足


 いい感じ






4,000円オーバすると信じて3,900円を付けた高値を

➕8万だったのに

欲をかいて今マイナス20万。




一時はマイナス56万位ありました

マイナス時にナンピンせず、他の銘柄買って

利益得てました。




自分はナンピンのスカンピンによくなっていましたので

買い下がりより他に目を向けて

マイナス銘柄は放置します。

〔少しは買い増しもしますが、深追いしません)


ナンピンしてたらきっと今プラマイゼロくらいになってたでしょうが

仕方ありません



我慢した甲斐がありましたよ


まだマイナスだけどネガティブ



半導体銘柄なのに出遅れ半端ない





ああ! 明日も上がります様にキョロキョロ






皆さままた明日爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ