毎週5.000円特定口座で積み立て継続中

   TOPIXも強い




ウォーレン・バフェットさんが保有を

増やしたそう。わたしも10株注文したけど 

休場でした。また指しますおねがい


​今日は売買なし



今日は調整でしょうか。



アメリカも休場だったので、

今晩次第で回復するんでしょうか?


下固めして、大きくJUMPして

欲しいですにっこり


これは押し目のチャンスかしら?





投資信託はじめはわからなかったので設定は

広く浅く分散。


日本株、TOPIX、自動運転、オルカン、外国株式

先進株式、8資産均等、リート、債券、インドなどなど、、、



一番いいのは

文句なくS&P

S&Pとつくのはどの商品でも同じくらいうずまき

他目立っていいのはTOPIX

意外でした。


オルカンはイマイチアセアセ

設定外してます。


今後はわかりませんけどね!



今月半分過ぎましたガーンアセアセ


銘柄探し楽しいですね。



持株は増やしながら利確しながら

うまく、成長させたいOK

欲張りです。




皆さままた明日リボン指輪リボン指輪リボン指輪リボン指輪リボン