トータル61万でした!



今年ニーサ枠の分は買い漏れてます。

ニーサ枠一杯現物株に使ったので発注エラーでてました。

多分数ヶ月。



積み立てニーサと

成長枠合わせて全部積み立てにするか。

360万分一気に5年使い切る

わたしの場合オーバーしてまで積み立てる。



そもそも積み立てに50万以上毎月するのも

間違えてるはてなマークびっくりマークはてなマーク

ような

そんな気にもなりますが、、、悲しい


いやしかし、

個別銘柄ってやっぱり難しい

企業の成長や存続に不確実なところもある



リスクは高いと思うのよね凝視



新ニーサ

今のところわたしの枠は全て投資信託。


あとは税金抜かれても現物株トレードと

配当金のための保有。


今までと変わらず投資信託の

非課税枠が増えただけ。



そんな感じになりそうです爆笑爆笑



いいのか?これで、、、、凝視