おはようございます照れ

毎月積み立て金を記録の為UPしています。



 評価損益 +3.686.977円


評価額 17.984.612円


利回り20.50%


先月6日にUPしたので

今月も同じ日付にしてみました。


ちなみに先月評価額は 17.076.605円です。

     評価損益は 3.189.926円

      利回り  18%でした。


ちなみに2022年10月6は

         評価額 10351640円

         評価損益 884.963

         利回り  8.5%です。




今月は6日現在

辛うじて20%キープニコニコ


積み立てしてから2年と8か月位 経過





シュミレーション使えば

夢があり先の長〜い息切れしそうな

継続に張り合いが出ますグッド!


投資信託だけで1億資産作るって

すごくないですか

やってる本人が半信半疑です爆笑


株式だともっと早いかも

だから株式の方も毎月利確して

株も増やすのが目標ですニコニコ


下がっても上がってもコツコツ積み立て


とりあえず10年出来る限り

積み立てを続けるつもりですチョキ



また来月6日UPします。