約定は小野薬品とサムコだけ。




お疲れ様でした赤ちゃんぴえん


下げてましたがなかなか

個別銘柄は頑張ってました👍




上がってる銘柄も

魅力的ですが


ついつい

下がってる銘柄に目がいきます



小野薬品は

エイヤーびっくりマークびっくりマーク


と高値付近かもしれませんが


まだまだ上げるのに

期待して

500株買いましたニコニコニコニコ


小林製薬は 見通しが悪いようで

下がってますえーん

難平はまだもう少し様子見キメてる




あとは


銀行や郵貯銀行の売り時驚き驚き



悩みます昇天



嬉しい悩みニコニコ



明日も上がりますように飛び出すハート




皆さままた明日ホットケーキウエディングケーキホットケーキウエディングケーキホットケーキウエディングケーキホットケーキウエディングケーキ