みずほ1200株売 終値2.200とは、、ガーン

10.800円取り損ない赤ちゃん泣き




     藤商事とJパワー住友商事売り


今日は大人しく放置のつもりが


昼間相場開けてびっくりびっくりマーク


なんと全面高歩く歩く歩く立ち上がる立ち上がる立ち上がる



慌てて指値照れ





権利日だからでしょうか

関係ないかな

明日下がるのか❓

 

とりあえずぜーーんぶ売り指差し指差し指差し指差し指差し指差し



    またまた余力増えました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 藤商事またINします指差し


どれもいい銘柄ばかり


またきっと7月ごろには下がるはず



絶対リストに入れて買指差し



ガチ保有できない私爆笑爆笑爆笑爆笑



9月配当なんでまたチャンスはあるよ!



お腹いっぱいになりました


ありがとうございます😊



また明日〜あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと