とりあえず利確えーんえーん




昼間指値



 小野薬品工業全売


お疲れ様でした♪


お昼休み中後場が始まったので

ふと相場を見ると先物下げてるやないかい!


小野薬品もどんどん下げ出したので一旦

全部売り悲しい

指値しても下がり、約定しないので

成り行きに変更しましたガーン 早く売ればよかった


またINすれば良いので下がったら

また買うまでです。



50,000円は欲しかったけど

仕方ない真顔

利益あるだけ御の字ですおねがい



終値は戻してました


今日の夜間先物注目ですね。

下げるのかはたまた上がり出すのか気になります



アメリカ株が円安に振れ

vooも良い調子で上がりましたので

一旦ジュニアニーサ売却検討中です。



今夜動き確認したいと思います

下がればホールドかな


別に急がないので

少し買い場も欲しいこの頃です。





では皆さままた明日花ハイハイ花ハイハイ花ハイハイ