無題久ぶりの更新一昨日は、俺の誕生日、親から、5万円も、もろたわほんで、京都の旅館に泊まった~wごはん、めっちゃ美味しかったその次の日、大阪行ったわほんで4万円使ったわ服ばっかし買ったテンションあげ楽しかったo(^-^)o今は、友達ん家に泊まって酒飲んみょるばり美味~