退院できる見込みもないまま、

1週間〜が経過。


帝王切開や、緊急帝王切開の説明をされる。

(とりあえず形式上しないとダメみたい)


長男は自然分娩で比較的スムーズな安産、

妊娠中トラブルもなかったので

今回のお産はハイリスクなのだと改めて実感する。 


管理入院になり、気になったのは残された家族。。



パパ、料理できないよ、大丈夫かなショボーン


最近は頑張って洗濯とかしてくれたけどお料理はあんまり得意じゃないから、、


息子は保育園だから昼間は大丈夫だけどお迎えは誰に行ってもらおうかとか…


上に子供がいる人はそうゆうのも含めて考えないといけないから大変ですねえーん


幸いパパの実家が近いので、

義母や義父に協力してもらう事に。。


管理入院中は出血があるかどうかの経過と、併せて出血なくても

切迫がないかの兆候も診てくれるとの事。


とにかく何事もなく退院したい!

出血ありませんように!!!