朝起きて、パンツをみると

茶色のおりもの?みたいなのが付着。。


出血はなし。



膣から茶色のおりものが出たのは確認16週のみで、22週と24週の出血に関してはその日の夜に排便があってトイレに言った事もあり、肛門から出た可能性もあるのではないか?

と思ったのですが。。


私の勘違い?!

ではないかと思ってました💦

念の為で受診で、、


医者の診察としては経膣エコー所見から部分前置胎盤の警告出血または、胎盤の下に血腫があるとの事で絨毛膜下血腫による出血の可能性と言われて、急遽管理入院する事になりましたガーン


正直前置胎盤の疑いで入院する人の話を聞くと30週と情報があるのに24週はさすがに早すぎではないかと信じられない。。


同じ経験の人いないかな?

いろいろ心配ですえーん