2日前のことですが、先週やらかした資格試験
合格しました〜!よかった〜!🌸
これで新たな進学の為の受験資格が得られました。
やっと土俵入りというところです。(遅い)
そして、今日の早朝に地元へ帰省します。
コロナ感染者が滞在されている県を通ります。
心配が取り越し苦労になることを願って…。
愛犬でエレルギーチャージしてきます。🐕
(実家では雛壇用意されてるかな〜?笑)
これからが本当の本番や〜。
4ヶ月間、死ぬ気で頑張ります。
(息抜きがてらここにもちょこちょこ現れるので、読んでくれると嬉しいです)