2日前のことですが、先週やらかした資格試験


合格しました〜!よかった〜!🌸


これで新たな進学の為の受験資格が得られました。
やっと土俵入りというところです。(遅い)


そして、今日の早朝に地元へ帰省します。
コロナ感染者が滞在されている県を通ります。
心配が取り越し苦労になることを願って…。
愛犬でエレルギーチャージしてきます。🐕
(実家では雛壇用意されてるかな〜?笑)


これからが本当の本番や〜。
4ヶ月間、死ぬ気で頑張ります。



(息抜きがてらここにもちょこちょこ現れるので、読んでくれると嬉しいです)
昨日は待ちに待った資格試験でした。

必死に連日勉強して…ついに…

2時間弱かけてついた試験会場。

なんと…国家試験…




受けれませんでした!!!!!


バカです!!!


先日ウインタースポーツをしに行った時、身分証明証をウェアのポッケに入れたまま…


何やってんだまじで…


3/1、受けてきます。
もう一週間頑張ります!(;_;)
資格試験まであと二日


早く合格してブログ書きたい…。


一人暮らし、日頃の誰に言うでもない、些細な出来事をここに綴らせてください。



まず、勉強してきます!