急なシフト変更に寄り、夜勤になったけども………出来る事なら、今の仕事を辞めたい………と思ってる自分が居る!!
夜勤明けで、また夕方から仕事だよダウン

まあーこれも仕事だから仕方がないけど………正直キツイのよね(苦笑)

夜勤専属の人~早く体調良くなって~でないと俺もぶっ倒れるよ~あせる
今日のシフト予定で、午前0時までのはすが、緊急で夜勤になってしまった(>_<)

頑張れ自分!!