嵐から学ぶボムまる日記

嵐から学ぶボムまる日記

私はこういう人が好きなのと、相葉くんの事をいわれました。嵐の事、相葉くんの事を学びたいと思っています。
皆さまよろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます。
爽やかな秋晴です。

今日ある方のブログを拝見したら
夜会の翔くんについて詳しく
書いてありました。
なんか読んでいたらジ~ンと
しました。

翔くんは優しいんですね。
メンバーに対しても
ファンに対してもきっと
そうなんでしょう!

ボムまる、この前、奥さんに
私は嵐の相葉くんのような人が
好きなの❗と言われたと
書きました。

自分でも思うのですが、
とても嫌なヤツでした。
そうなんです、ちょっとした事で
すぐにキレていたんです。

確かに一家を養うということは
大変なことで、嫌な事をするから
給料をもらえます。

ここで間違いしていました。
奥さんを自分が養っているから
自分のもの、とか思っていたの
かもしれません。
だから遠慮がなくなり
なんでもありになってしまっていた
と思います。

幸運にもボムまるは
奥さんのブログを見てしまった
ことで一度、立ち止まる、
きっかけをもらいました。
本当にたくさん話すことが
出来ました。

世の旦那さんでもなかなか
気がつかない方も多いのでは
ないでしょうか?



すぎてしまった日々は
取り返しがつきません。
気がついたら、その日
から優しくなれればいいなぁと
翔くんを見て思いました。
急には無理でも、
ちょっとづつなら
できると思いたいです。


ブロガーさん有り難う❗
翔くんの写真でもあればいいのだ
けど何もないので秋晴の空で
かんべんしてください。