▼.imagined nation / PointFive(.5) | 突撃☆山田の晩御飯(仮)

 
 
色分け続き(ノ)οωο(ヾ)
この曲サビがめちゃめちゃ可愛くて好き!



imagined nation
作詞:砂守岳央(沙P)
作曲・編曲:Hidenori

はじめよう
ルールはカンタン
学校の授業をゼンブ忘れて
ルーズに国境を決めたら
ほらねもうここは僕らだけの国
君は白の女王

さあ オープニング
命令を下さい
おっしゃる通りに

ゼンブいたします
振付は気まぐれですが
満足いくまでずっと踊ります
僕は黒の兵士

だらしない僕だけど

実は真摯なんです
前にだけ進むよ 君目指して

yeah

僕が奪われて
君を手に入れて
黒と白の花咲かす

チェスボード
言葉のギャンビット
背中にキャスリング
チェックメイトまで

まだまだ焦らして

地球儀にのってないんだ

こんな夢は
二人だけの
imagined nation


続けよう
パーティーはこれから
甘いジュースで喉を潤して
ナイトの護衛すりぬけ
支配者に反撃を開始する
セオリー通りの革命

不真面目な僕は

いつも本当は紳士なんです
愛のない行為なんて興味ない

yeah

可愛い手のひらで
綺麗な指先で
上目づかいで駒を動かして
乱れたアタックは
たまにイリーガル
チェックメイトは

まだまだガマンして

この小さな正方形に溺れていく
二人やがて

星のない夜だけど
伝わるぬくもりで
一人じゃないこと確かめあう

yeah

僕が奪われる
君を手にいれる
ルールはそれだけ

ルーズなチェスボード

僕は君のモノ
君は僕のモノ
どうしようもないくらいに

本能のゲームです

可愛い手のひらで
綺麗な指先で
上目づかいで僕を動かして
片隅追いつめて
溺れてノータイム
チェックメイトは

やっぱり君の手で

地球儀にのせられない

楽園の名は
二人だけの 君と僕の
imagined nation