☆.僕が君を守るから 君はどこかで笑っていて | 突撃☆山田の晩御飯(仮)
 
今日は飼っているうさぎしゃんのご飯を買いに行く帰りに、この漫画を買ってきちゃいました(ノ)οωο(ヾ)

ジャン!


突撃☆山田の晩御飯(仮)-110808_2006~01.jpg
 
悪ノPの楽曲《悪ノ召使》のコミカライズです☆.
ずっと楽しみにしていて、やっと手にすることが出来ましたヽ(´∀`)ノワーイワーイ




内容は本家の悪ノ召使とはまたちょっと違って、こういう解釈もあるのかぁーっとすごく新鮮な感じがしました(*οωο*)!


是非、原曲ファンの方もそうでない方も読んでみてください!


では!







悪ノ召使/悪のP(mothy) 歌:鏡音レン