☆.あっはー☆ やっぱ休みが欲しい | 突撃☆山田の晩御飯(仮)
 
 
こんばんわー!
続々とテストが返ってきて、絶望の真っ只中に居るKi-taです(笑




今日は学校の行事の一つでもある《陸上競技大会》(以下、陸大)がありましたー!わざわざ遠いところにある競技場に行って、やりたくもない競技に汗水を流して来ました(笑



因みに私は走り高跳びだったんですが、まあ跳べないよねw
しかも競技が10:00からで、予選敗退だからその後することが無くてひたすら昼寝andトランプっていう、いつもの学校生活と何ら変わらない一日を過ごしてきたよ!何のために競技場に行ったんだか..w






そういえば陸大の後に、昨日発売だった《Cool Voice》を探す旅に行ってきましたー!
っ言っても一発目で見つけたけどね(笑



んで、こちらがその雑誌ー!
ジャン!


突撃☆山田の晩御飯(仮)-110526_2308~01.jpg


表紙は声優の岡本信彦サンと福山潤サンなんですが、私が見たかったのは声優の皆さんではなく、表紙の左側にも載っている!そう!《聖Smiley学園》の特集ページ!!!



中身は特写と座談会で、ページ数的に10ページ位ありましたー!



特写も制服姿のメンバーが見れるのでめちゃめちゃウハウハでした(´∀`*)

まぁ、店長とコゲはいつも通りな感じたけどねw




そんな感じで今の気分はウハウハのキュンキュンです⊂^⌒⊃_д_)⊃
みーちゃんの制服姿ヤベー!






今日は疲れたのでもう寝ます!
おやすみなさいー!









ボーナスステージ/オワタP 歌:鏡音リン・鏡音レン