★.《第1部》G.W.NICOLAI in 東京  | 突撃☆山田の晩御飯(仮)

昨日は、

G.W.NICOLAI ~WINTER TOUR 2010-2011~ 東京STUDIO COAST》に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ



突撃☆山田の晩御飯(仮)-SH3F01170001.jpg


↑の写真は物販前のものです!

一応物販は11:00からだったので10:30前に着くように行ったのですが、既に100人位は並んでいました!(´Д`;)


そして物販が始まって1時間くらい経った所で、なんと東京会場限定の《タオル》が完売してしまったとゆ....あともうちょっとだったのにっ...!買えなかったっ...><!

っでもまっ!その他の欲しかったものは買えたので、良しとしますww!!





っではそろそろライブの中身に入りますねwwww!




開場は15:00からで、開演は16:00からでした!

私は今回友達のおかげで300番台後半という結構前の方の番号だったので、ステージ正面の結構前の方を陣取る(?)事が出来ましたww!


開演間際、場内アナウンスで《Geroりん》の声が聞こえた途端の会場内のざわめきに早くもびっくりwwwそしてこのアナウンスを合図にいよいよライブスタート!!



第一部は出演者全員のソロパートでした!



①まこまっこう

 *SPICE!

 *Fire◎Flower

1曲目のSPICE!では「愛して」や「感じて」などを囁く感じで歌っていたので、がちで鼻血が出そうになりましたwww一発目からやば過ぎるwww

2曲目のF◎Fは、まさかこんな早いタイミングで来るとは思ってなかったのでちょっとびっくりしましたが、途中で客席にマイクを向けてくれて皆で歌ったりしたので、初っ端からかなりの一体感があったと思います!



②あにま

 *君の体温

 *カルマ byBUNP

今回初めてあにまさんを拝見したのですが、かなりかっこ良かったです!!どことなく向井理さんに似ていらっしゃると思いました!ライブに行く前まで、あまりあにまさんの歌声が私には合わないなぁ...っと思っていたのですが、

やっぱり生で聴くとかなり印象が変わりました!!なので近い内にもう一度動画を拝見してみようとおもいますo(^-^)o



③転少女

 *メランコリック

 *白い雪のプリンセスは

転少女さんは写真でしか見たことが無かったのですが、実物は写真の何百倍も可愛くて一瞬でメロメロになってしまいました(///∇//)何なんだあの可愛さはっ...!

1曲目のメランコリックでは転少女さん作の合いの手を会場皆でやりました!

「1・2・3 イェイ! 1・2 ラブラブ アーーーーー メランコリー!」っというのを振りつきでやったのですが、かなり耳に残っていて家に帰ってイヤホンからメランコリックが流れた途端、無意識に口と手が動いていてびっくりしましたwwww



④ASK

 *Candy Rainy DanceHall

 *ぎりぎり☆バレンタイン

ASKさんも今回初めて拝見したのですが、声のイケメンさに負けないくらいのかなりのかっこよさで、身長も大きく本当にかっこ良かったです!!赤が好きと言っているだけあって、衣装も赤かったですw!

2曲目の《ぎりぎり☆バレンタイン》はばっちり予習してきたので、「恋せよ男子」をめちゃくちゃ叫んじゃいましたwww!



⑤のど飴

 *Spder Kiss

 *from YtoY

のど飴さんも初拝見でしたw!お顔はV系のような印象を受けました!のど飴さんは一緒に来ていた友達がかなりのファンで、今までに見たことが無いくらいのハイテンションっぷりにびっくりしましたが、新しい一面が見れた気がして嬉しかったです(/ω\)2曲目のYtoYはのど飴さん的には選んだことを後悔していたそうですが、生YtoYはかなり鳥肌もんでした!!



⑥湯毛

 *Wanderer

 *CHA-LA HEAD-CHA-LA by影山ヒロノブ

ゆげぽのターンはかなり熱かったと思いますww!2曲目のドラゴンボールの曲ではPPPHを教えてもらい、皆で大合唱しながらPPPHをやりました!!!!かなり熱かったです!!ゆげぽかっこよすぎっ!!!



⑦てん

 *FLASHOVER

 *アルビノ

てんさんも初拝見でしたww!見た感じはかっこいい方なのに、言動やちょっとした仕草がめっちゃ可愛かったです(///∇//)2曲目のアルビノは私も友達も好きな曲だったので、かなりテンションが揚がりました!!!生アルビノかっこ良過ぎる!!!!!



⑧コゲ犬

 *天樂

 *LIGHT MY FIRE 

コゲさんは去年の冬コミでお会いしたのですが、あまりに一瞬だったので今回こんなにじっくり拝見したのは初めてだったのですが、もうめちゃくちゃ可愛かったです(/ω\)お顔もどことなく犬っぽかったwwww

1曲目の天樂はもともとキーが高くて大変そうでしたが、それを上回るくらい2曲目の曲はキーが高くて歌い終わった後はとても疲れていたように感じましたwwまだ1部の途中なのにwww



⑨蛇足

 *呼吸

 *心拍数#0822 

蛇足は今回初めてだったので、ぬるっと登場したときは今まで以上に絶叫しちゃいましたwww金髪さらさらヘアーがとってもかっこよかった(///∇//)2曲目の心拍数では会場全体が殿の歌声に完全に聞き入ってました!私もものすごく感動して、ちょっとうるうるいちゃいましたw!そして今回も蛇足ゾーンからは一歩も出なかたwww


⑩ぽこた

 *Dear

 *歌に形はないけれど 

ぽこたんはお会いしたことはありますが、ライブは初めてだったのでずっとwktkだったのですが、初っ端から最前列の方のファーファを股間に押し付けるとゆwww1曲目のDearは大好きな曲の一つだったのでぽこたんが歌ってくれて本当に嬉しかったです!普段の感じからは想像も出来ないライブパフォーマンスで、本当にかっこよかったです!ファンサービスも人一倍多くて、ファンの方に愛されている理由が分かったような気がします(/ω\)



⑪Gero

 *Mirror

 *二息歩行 

髪の毛を切ったらしく完全にげろめっとになっていましたww今回は眼鏡を掛けていてそれもまたかっこよかったです!2曲目の二息歩行はげろりんの曲の中でも大好きな曲だったので嬉しかったです!げろりんの生シャウトはいつ聴いても気持ちが良くて、最高でした!!!!








っと長くなりましたが一応ここまでが《第一部》の内容です!

まだまだ長くなりそうなのでひとまずこの記事はここまで!!


っでは!