☆.Ophelia..最後の瞬間は その唇に | 突撃☆山田の晩御飯(仮)

 
 
今日は《4x4》《cleanero》《four by four 同人誌》の通販組の発売日ですヽ(゜∀゜)ノワーイ!ワーイ!

ジャンッ


突撃☆山田の晩御飯(仮)
 
4x4》のCDはまだ聴いていないのですが、DVDは我慢できず届いてすぐに見ちゃいました(/ω\)




みーちゃん×梨本ういさんの《ジサツブシ》は、二人のちょっとした動きが可愛く面白いので見ていて飽きないPVだと思いました!個人的にはこのPVが一番好きですかね!!


【蓮】×磯Pさんの《1.21》は、【蓮】さんがステージで歌っているシーンがめっちゃかっこよかったです!少しぽっちゃりしていますが、それでも全然かっこよさに支障は無くかっこよかったです!!私もこんなパパがよかっ(ry


蛇足×Nemさんの《Ophelia》は、とにかく蛇足さんがエロくて、しかも美しかったです(//・_・//)見ていてちょっとした表情にドキドキしてしまいましたww


clear×銀サクさんの《reverberation》は一つ一つの映像がとても綺麗でした!特に電飾の中歌っているシーンはとても綺麗でした!





っとまぁ、とりあえず私が思ったPVの感想でしたww!

因みに曲の感想が無いのは、PVを見るのに真剣になりすぎてあまり歌詞や、細かいところが聴けて居ないので書いておりませんm(_ _)m




CDは両方とも聴けて居ないので、明日にでも全部聴こうと思いますヾ(@°▽°@)ノ





あっ!CDでもイラストを書いていました《しほう》さんの《同人誌》も、とてもおもしろかったですよ!!イラストもとても綺麗だし、本人達の性格を上手く表しているので、実際にあってもおかしくないような内容が笑いを誘いとても面白かったですo(^▽^)o






今日は疲れたのでこの辺で!では!

(d゜ω゜d){ばいのー☆.






Ophelia/Nem 歌:蛇足