ぽこたん★Happy Birthday゜+.゜ | 突撃☆山田の晩御飯(仮)
突撃☆山田の晩御飯(仮)-ファイル0465.gif 
 
ぽこたん誕生日おめでとう突撃☆山田の晩御飯(仮)-ファイル0320.gif!
 
 
 
 
いつも馬鹿やってるぽこたんだけど、誰よりもファン思いで優しく、影で一生懸命頑張ってるそんなあなたが大好きです突撃☆山田の晩御飯(仮)-ファイル0366.gif
 
 
 
 
ぽこたんのあの生放送を観て私も頑張らなくちゃと思いました!今年から受験生なので、将来色んな選択が出来るように頑張っていこうと思います!こう思えたのもぽこたんのお陰です(∩^ω^∩)!ありがとう!
 
 
 
 
今日は生まれてきてくれて本当にありがとう!あなたに出会えて本当に良かったです突撃☆山田の晩御飯(仮)-ファイル0366.gif
 
 
 
 
これからもずっとずっと応援し続けます!
 
 
突撃☆山田の晩御飯(仮)-ファイル0464.gif突撃☆山田の晩御飯(仮)-ファイル0371.gif