★.ディズニーシー -クリスマス・ウィッシュ- | 突撃☆山田の晩御飯(仮)

こんばんわ!

昨日は疲れてしまって、まともに更新できなくてごめんなさい.....(´・ω・`)



昨日は父と《ディズニーシー》に行ってきました!


この日は父が知り合いの常連さんがゲートの最前列にいらっしゃたので、その方々のご好意で私だけですが朝一ダッシュを最前列から行かしていただきました(`・ω・´)b


そしてGETしたのがこの場所!!

ジャン


突撃☆山田の晩御飯(仮)

この場所に座ってから3時間半地蔵してましたwww座り疲れたし、寒かったわwww



そして始まったのが《ミート&スマイル クリスマスver.


突撃☆山田の晩御飯(仮)-PC190248.jpg

いつもやっている朝の挨拶をクリスマス衣装のミッキーたちがやるので、とても新鮮でした!


座っていたのが通路側だったのでキャラがすぐ横を通っていて、写真を撮るのも忘れてはしゃいでいたのであまり良い写真は無いですが.....


あっ!クリスマスなので

ジャン


突撃☆山田の晩御飯(仮)-PC190247.jpg

トナカイ撮りましたヾ(@°▽°@)ノ

なかなかイケメンなトナカイやね!←





そしてこの後は抽選に当たったので《クリスマス・ウィッシュ》を見に行きました!久々に抽選に当たったのでめっちゃ嬉しくて思わず一人でガッツポーズしてしまいましたw


残念ながら写真は一枚も撮っていないのですが、妖精達が作るクリスマスツリーはとても綺麗で感動しました!!私は1回目の会でしたが夜は照明がより感動を誘うと思うのでぜひぜひ見て欲しいです><b




そして最後はドッグサイドステージで行われる《セブンライツ・オブ・クリスマス》を見ました!こちらは、ディズニーの仲間達が各テーマポートから光を持ち寄りツリーに光を灯すのですが、こちらもとても綺麗でした!


そしてこのショーにはダッフィーやシェリーメイも登場するのでぜひ見てください(°∀°)b


これがその写真

ジャン


突撃☆山田の晩御飯(仮)-101219_1752~010001.jpg

灯し終わったツリーww



突撃☆山田の晩御飯(仮)-PC190288.jpg

っとダッフィーとシェリーメイです!!

因みにダッフィーも方だけはしゃべりますwww






とりあえずこの日は乗り物には乗っておりませんwwひたすら地蔵してましたwww






そしていったんこの辺できりますね!お風呂に行ってくるのでw!

また後でもう一回更新するかもですっ...!!



では(d゜ω゜d){ばいのー☆.