☆.名前なんていらないよ 君が読んでくれないなら | 突撃☆山田の晩御飯(仮)

 
 
お久しぶりです!
前回の記事からまたまた空いてしまいました...;^ω^)
 
 
 
明日はいよいよ《DOGinThe PWO》のライブの日です(∩^ω^∩)!! 
 
いまからかなりwktkなんですが、その分不安も大きくて.....
V系のライブはかなりの初心者なので周りの人達についていけるか...><
 


まぁ独りぼっちって訳ではないので頑張って友達についていきますww! 
きっと...いや確実に日曜日は首が使い物にならなさそうw


今日は今からDOGの曲をおさらいでもしてこようかな!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そういえば今さっき《蛇足ストラップ》が届きました!


ジャンッ


突撃☆山田の晩御飯(仮)-101126_2009~01.jpg

お金を払うのが遅くなってしまったので今頃の到着ですがW

そしてさっそく携帯に着けてみましたヾ(@°▽°@)ノ


ジャンッ


突撃☆山田の晩御飯(仮)-Image137.jpg

出会い厨ストラップ蛇足ストラップの夢のコラボやね(°∀°)b

これだとぽこたんが好きなのか、殿が好きなのかよく分からないねww


これでまた出会い厨の効果が上がるね!!

明日渋谷に行くのが楽しみだわw!



では今日はこの辺で! 

(d゜ω゜d){ばいのー☆.