☆.俺らオーディエンス沸かすだけ | 突撃☆山田の晩御飯(仮)
 
 
おはようございますo(^-^)o
本当は昨日更新するつもりだったのですが,まさかの寝オチ;^ω^)





昨日は私にしては珍しく2日ぶりのニコニコでした!
この土日は部活から帰って,ご飯を食べて,直ぐに寝てしまったのでPCを弄る時間はあっても疲労の為,なかなか弄れなかったんです(ノ△・。)








そんな2日ぶりのニコニコで久々のみちゃ生を少しの間視聴してきましたヾΘωΘノパッ





《通常版のジャケ公開》だったので凄くwktkでした!





そして公開されたジャケはこれまたうつくしすぐる(*'д`*)hshsドキドキ





これを見ちゃったらどっちも欲しくなっちゃうじゃん(((≧△≦))))








そういえば一昨日から《お祭ボーイズ》の3夜連続告知放送がありましたね!
私は一度も観れてないのですが..





っでも告知された所でM3の日は部活で演奏会があって行くコトが出来ないので,見てても悲しくなるだけだしなぁっと思っていたのですがっ!!!!!





なんと!!!!






救世主が現れて,私の分までCD買ってきてくれるのだそうです!!!!!





その素晴らしいお方は私の部活の先輩なんですが,只今先輩は部活を仮引退中なので31日の行事は参加しなくて良いんです!!


なので私の分までお願いしちゃいました(∩^ω^∩)ドキドキ








そのかわり,12月29日から始まる冬コミでは私が先輩のパシリになってきます(`・ω・´)ゞ





まぁ行けるかは分かんないですが..;^ω^)








ではそろそろ
HRが始まるのでこの辺で!
(d ゜ω゜d){ばいの-☆.