☆.思いを砕く 薔薇に愛を | 突撃☆山田の晩御飯(仮)
昨日は疲れて寝てしまったので
今から昨日のコトを
書きたいと思います!!














昨日は
《修学旅行in沖縄 1日目》でした!














やっぱり沖縄は
神奈川と違ってめっちゃ
暑かったです..(;´・ω・)














神奈川は雨が降っていて
寒かったので少し厚めの
上着を来ていったのですが
沖縄はかなり
暑くて死にそうでした..orz














突撃☆山田の晩御飯(仮)-P9270036.jpg



↑は出発前のロビーから!
飛行機は2度目だったのですが
こんなに長く乗るのは
初めてだったので
少しdkdkしながら乗りました!










突撃☆山田の晩御飯(仮) border=

突撃☆山田の晩御飯(仮)-100927_1355~02.jpg

突撃☆山田の晩御飯(仮)-100927_1355~01.jpg




↑は伊原第一外科壕を
見学する時に道に咲いていた
ハイビスカスです(*∩ω∩)ドキドキ




至るところに咲いていて
とっても綺麗でした☆.














そして夜は恒例の
暴露大会ドキドキ














っかと思いきや
先生達の見回りが厳しくて
あまり話すコトが出来ず
しょうがないので
今日に延期するコトになりました!













そして今は
《修学旅行2日目in 与論島》に来ております(^o^)/













昨日のホテルとはうって変わって
今日は民宿に泊まっております
\(^o^)/\(^o^)/













風呂・トイレ共同で
部屋には蟻サンが出るらしい..














帰りたい!!











ではとりあえず
この辺で
(=゜ω゜)ノシ{ばいの-☆.