☆.冬空の星と三日月 君と見れたら良いのに…… | 突撃☆山田の晩御飯(仮)
 
 
今日からまた
学校が始まってしまいました..
3連休はあっという間ですね
(´・ω・`)ショボーン
 
 
明明後日には
修学旅行の荷物を
向こうに送らなきゃ行けないのに
まだ何にも
手を付けていないという..ヤバイ


きっとあれですね
前日になって慌てて支度して
あれが無いトカ,これが無いトカ
大騒ぎして当日を
向かえる感じですねドキドキ





~~~~~~~~~~~~~



そして悠長に今日も
2525してきました(笑



今日はニコラジに
美声マンションでお馴染みの
《clear×nero》が
出ると言うことで,
携帯の秒数をずっと見つめ
開いた瞬間に入場しました☆.





ですが
まさかの裏アリーナ..
しかも65番とか相当前..(泣




まぁコメントは
拾ってもらえませんが
観れたので良しとします!
(`・ω・´)b




やっぱり
clearサンは
素敵な声ですよね(*∩ω∩)
終始2828してましたw




そしてneroサンは
今回初めて拝見しましたが
面白い方でした!
めっちゃ空気読んでましたしw



そして途中から
乱入してきた赤飯サン(/ω\)ドキドキ

残念ながらこの後の
井戸端会議は
観れなかったんですが
後で絶対見ます(`・ω・´)bビシッ



明日は本命の
蛇下呂が出るので
明日こそは
アリーナに入ろうと思います><b



wktk!!




~~~~~~~~~~~~~


突撃☆山田の晩御飯(仮)-100920_2006~0100010001.jpg


話は変わりますが

この3連休の全てを費やし
作業していたものが
ついに完成しました☆.!


その名も
《Geroキーホルダー!!》...ソノママヤン
右が表で,左がその裏側です。
修学旅行前になんとか
完成しましたヽ(゜∀゜)ノワーイ


これからは
ライブにはコレを着けていって
Gero厨をアピールしてきます(笑



では
(=゜ω゜)ノ{ばいの-