☆.僕は歌うよ 笑顔をくれた君が泣いてるとき | 突撃☆山田の晩御飯(仮)


今日は1日
家に引きこもって
溜まっていたアニメを
ひたすら観てました!
(`・ω・´)b


っていっても
作業をしながら観ていたので
全然内容が
頭に入って無いってゆ..ダメジャン


観ていたのは
・屍鬼
・ONE PIECE
・デュラララ!
・けいおん!! の計4作品です!

屍鬼は1話しか
溜めていなかったのですが、
後の3つは5話以上は確実に
溜めていたので
流石にヤバイと思って
急いで観ました;^ω^)



明日はもうすぐ修学旅行なので
その買い物に行こうと思います☆.


場所は沖縄なのですが
絶対にもう
夏物衣料は売ってないよね..
ですが今持っている服だけでは
ちょっと微妙なので
いろんなお店を回って
頑張って探してみます!!


では
(=゜ω゜)ノ{ばいの-