今日はレッスンの後で、友達と待ち合わせてピアノ練習室で

新しい連弾の曲の初合わせ練習してきました♬

まだ全然弾けません・・・私がね驚き

片手でだって、弾けてません・・・私がね驚き

だけど、合わせ練習スタートです。

だってね。

6月の練習会に申し込んだから~。

連弾も弾きます!って言っちゃったから~。

 

友達が優しすぎるラブラブラブ

私が、あちこち弾きにくくて止まるたびに

うん???と横から私の手元を覗き込んで、

何故私が弾きにくく感じてるのかを考えてくれる♡

声を大にして叫びたい!!!

大好きだ~~~チュー

連弾の練習頑張るーーーチューチューチュー

 

連弾の練習は、いつも大笑いで楽しい!!!

6月までにゆっくりでも通して弾けるようにガンバルンバ~~~

 

 

 

そうそう・・・明後日の4月13日は父の誕生日です。

『土曜日には85歳になりますが、自分が85歳だなんてピンとこない。』

とLINEでメッセージが届きました。

おとうさん・・・土曜日でお父さんは86歳になるよ~爆笑

ピンとこないまま85歳は過ぎ去って

86歳の誕生日おめでとう!

と返信しましたてへぺろ